大地の恵みから豊かな作物が収穫され、また豊潤な水を産む 森林は土壌を活かして海へ恵みを与えています。 これらの恵みは、わたしたちの生活の根底であり独特の文化を 築いてきました。 このすばらしい環境のなかで福吹珠は自然に還す「還元」をテーマに 生まれ自然と共存共栄できる商品です。自然が持つ力でもとに還せないか? を基本に考えだされた福吹珠は、 天然・自然素材を用い特殊技術 (特許)で セラミックにした小さい粒に自然の力が込められています。

                                      
ミラクルビーンズ福吹珠は
牡蠣殻を主成分に、森と海のバイオミネラル (カルシウム、マグネシウム、カリウム、 珪素、鉄など)を含んだ自然素材を使用し、特殊な技術で温泉効香還元水をつくる 小さなセラミックです。
福吹珠各成分の役割はこちらをクリックしてください
牡蛎殻の炭酸カルシウムや、海藻類などに含まれる硬化タンパクを封込め変性させず に炭化した活性炭に有機物が豊富なゼオライトを混合し、強還元焼成した商品 (特許 出願中)です。わたしたちの身近にある水を、自然の力で安全でおいしい水に変えて くれます。
山奥の湧き水はおいしく、大自然の恵み 温泉は心がやすらぎます。それは山や地面 に降り注いだ雨が長い時間をかけて浸透し自然の力で還元されたからです。
雨や雪が酸性で、酸化した状態と言われています。その酸化状態を自然と同じ様な力 還元を“福吹珠”は短時間にできます。








                      
各商品の詳細は、お買い物ページでご覧いただけます

 
CopyRight GlobalAgent Co., Ltd. All Rights Reserved  
inserted by FC2 system